お知らせ

2020.10.06 最新情報

感染症対策への美松の取り組みとご協力のお願い

日頃より、あわら温泉美松に格別のご愛顧を賜りありがとうございます。感染症対策徹底の宿として、お客さまを少しでも安心できる環境でお迎えするため、弊社では観光省、厚生労働省並びに保健所からの通達・指導に基づき、感染予防対策を実施しております。お客様におかれましても、感染防止のため何卒ご理解いただき、改めまして以下に記載します事項にご協力をお願いいたします。

 

1.弊社の予防対策

①従業員はマスク着用をさせていただきます。

②毎日従業員の体調チェック(体温測定等)を行い、不調者は業務を行いません。

③厨房においてはマスクのほか、手袋を着用して調理を行います。

④アルコール消毒の徹底
客室、ルームキー、スリッパのほか、ロビー、エレベーター等の共有部分のアルコール消毒を徹底しております。

⑤ロビー等パブリックスペースでは椅子の数を少なくし距離を離しております。

⑥大浴場にはスリッパ滅菌BOXを設置し対策を行うと共に、係員が適時巡回し、

三密にならない様お声がけを行っております。

⑦広間でのお食事の場合は2m以上の間隔をあけ、一度ご使用いただいたテーブルはチェックアウトまで他のお客様がご利用いただくことはございません。

 

2.お客様へのお願い

①ご来館された全てのお客様に検温をお願いしております。

②チェックインの際には公的身分証明書での確認をお願いしております。

③パブリックスペースではマスクの着用をお願いしております。

④手洗い、アルコール消毒を適宜お願いいたします。

⑤体調が不調であると感じられたお客様は、フロントまでお申し出ください。

⑥三密を防止するため宿泊者以外の大浴場の利用を制限しております。

以上、お客様のご理解とご協力を重ねてお願い申し上げますとともに、スタッフ一同お客様のご滞在が快適となりますよう精一杯のサービスに努めてまいる所存でございます。

 

2020年10月6日

株式会社芦原国際ホテル美松 支配人