お知らせ

2023.06.01 お知らせ

【重要】公式ホームページ予約特典について

いつも北陸 福井 あわら温泉 美松をご愛顧賜りまして、心よりお礼申し上げます。
この度、2023年6月1日(水)予約受付分より、公式ホームページからご予約いただきましたお客様に、特典の内容を充実させていただくことになりましたので、次の通り、お知らせ申し上げます。

 

公式ホームページ予約特典の内容について

【1】公式ホームページ予約割引


公式ホームページからのご予約で大人お一人様1,100円の割り引きが受けられます。
対象プランには、次の表記がございます。

※初めての方は「会員への登録」で割り引きが受けられます。
※会員の方はログインしてご予約いただければ、割り引きが受けられます。
※会員登録がない場合は割り引きを受けられません。
※一部プランは対象外となります。


【2】茶楽「かぐや」お飲み物100円割引券プレゼント


当館1階の茶楽「かぐや」にてご利用いただけるお飲み物100円割引券をチェックインの際にお渡しいたします。
※1名様1枚(対象:大人のみ)、滞在中1回に限ります。
※一部プランは対象外となります。


【3】アンテナショップ「福人喜」お土産5%割引券プレゼント

当館1階のアンテナショップ「福人喜」にてご利用いただけるお土産5%割引券をチェックインの際にお渡しいたします。
※1組様1枚、滞在中1回に限ります。
※一部プランは対象外となります。


【4】毎月抽選!アンテナショップ「福人喜」の商品をプレゼント


公式ホームページからのご予約で、毎月抽選で5名様にアンテナショップ「福人喜」の商品をプレゼントいたします。
商品の内容はその時々によって変わりますので、乞うご期待!?
※抽選結果は商品の発送をもって変えさせていただきます。
※一部プランは対象外となります。


【5】毎月抽選!次回のご宿泊にお使いいただける5,000円割引券をプレゼント


公式ホームページからのご予約で、毎月抽選で1名様に次回のご宿泊にお使いいただける5,000円割引券をプレゼントいたします。
※抽選結果は商品の発送をもって変えさせていただきます。
※一部プランは対象外となります。

 

公式ホームページ予約特典の注意事項について

※公式ホームページ予約特典の対象プランには、プラン名に<公式ホームページ予約特典>と表記させていただいております。
※プラン名に<公式ホームページ予約特典>と表記がないプランは対象外となります。
※お電話でのご予約や、宿泊予約サイトや旅行会社を経由されたご予約は対象外となります。